会員登録の方法について

2023.05.12
NEW
お客様各位平素よりむにゅぐるみパティオ公式サイトをご利用いただき誠に有り難うございます。
むにゅぐるみパティオ公式サイトの" 会員登録 "につきまして下記のご確認をお願い致します。

*携帯電話のアドレスをご登録の方
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように
「munyugurumi.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。
「会員登録完了メール」が届かない方は以下の項目をご確認くださいませ。

*フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
*セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
*ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
HOME お知らせ 会員登録の方法について