【蓄光おばけマスコットをご購入のお客様へ】

2023.11.15
NEW

 

いつも「むにゅぐるみパティオ」の商品をご愛顧賜り

誠にありがとうございます。

 

弊社が製造している『蓄光おばけマスコット』において「接触したものに蓄光の粉末が付着する」場合がございます。

ご購入頂いたお客様並びに楽しみにお待ち頂いているお客様には、ご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

 

ぬいぐるみを被せているカバーの裏側に蓄光処理を施しておりますが、

この蓄光の粉末が摩擦によって剥がれ落ちることや、摩擦・静電気等の接触によって周りのものに付着することがございます。

このような場合、粘着性テープを使って、表面の粉を除去することが可能です。

しかし完全に取り除くことは難しいことがございます。

また付着した素材によっては除去が難しい場合もございます。

 

本来、加工に使用した蓄光材料は生地から出ないよう調整しておりますが

今回、蓄光材料の配合量が過多気味であったことが原因であると思われます。

ご購入のお客様におかれましては、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう改めて製造管理を徹底してまいります。

 

対象商品

 

 

 

本件に関するご質問・ご意見は、

カスタマーセンター:customer@munyugurumi.jp へお問い合わせください。

 

 

HOME お知らせ 【蓄光おばけマスコットをご購入のお客様へ】