戻る
配送について
-
商品の出荷OPEN・月曜日~金曜日まで発送を行っております。
・土曜日、日曜日の発送は行っておりません。
・佐川急便(宅配便)にて発送いたします。
・配送先は日本国内に限定させていただきます。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan at this moment due to the logistic and payment problem. -
配送日時指定OPEN日にち指定
・ご注文日の3営業日後から7日間の期間内で指定いただけます。
・ご指定がない場合は最短で発送いたします。
時間指定
下記からお選びいただけます。
午前(8時〜12時) / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 18時〜21時 / 19時〜21時
・離島など、一部ご利用いただけない地域がございます。
・ご希望の指定日・指定時間はあくまで目安となります。
天候や交通事情等により、遅延等が発生する場合がございます。
・ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更は、お客様から直接配送会社へお問い合わせください。商品発送時にお送りする「発送通知メール」に配送伝票番号を記載いたします。
・予約商品は日時指定がご利用いただけません。 -
商品のお届けOPENご注文商品すべて在庫がある場合は、2~3営業日以内に発送いたします。
ご注文から発送までに土・日・祝日をはさむ場合や、注文が殺到した場合等、商品発送までに日数をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
なお、土日祝日の出荷は行っておりません。
商品が到着しましたら、「商品内容に誤りがないか」「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認ください。
物流・お支払いの問題により、現時点では海外からのご注文をお受けできません。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan at this moment due to the logistic and payment problem. -
発送後の配送状況の確認OPEN発送完了のお知らせ
商品発送の際「発送通知メール」にてお知らせいたします。
また、会員様はマイページ内のステータスでも確認していただけます。
配送状況
商品発送時にお送りする「発送通知メール」に記載された配送伝票番号をもとに、各配送会社のウェブサイトで確認することができます。
< 佐川急便お荷物お問い合わせサービス >
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
商品が届かない場合
発送完了のお知らせ日から一週間経っても商品が届かない場合は、お客様から直接運送会社へお問い合わせください。
お問い合わせの際に「配送中」になっていなければ、発送が済んでいないか、ご注文が正しく完了していない可能性があります。その場合は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
受け取り方法について
宅配ボックスへのお届けや日時指定のご希望など、お受け取り方法のご要望については梱包・配送のタイミングによりお受けできない場合がございます。
発送完了メールに記載されている送り状番号からお荷物追跡をしていただき、直接配送会社へお伝えください。 -
長期不在・未受け取りについてOPENお客様のご都合による受け取り辞退や長期不在等でご注文商品が返送となった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
・返送手続き完了後の再発送は行っておりません。商品のお届けをご希望の場合、お客様ご自身で再注文いただきますようお願いいたします。
・なお、お客様都合による未受取りや長期不在が続きますと、以後当店のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。