戻る

ご注文について

  • ご購入についてOPEN
    会員登録を行わなくてもゲストとしてご購入頂けます。ポイント付与や注文履歴等のご確認は会員様のみがご利用出来ます。よろしければ会員登録をすませた後にお楽しみください。
  • ご注文手順についてOPEN
    ①購入したい商品の詳細ページにアクセスしてください。
    ②種類を選んで「カートに入れる」ボタンを押してください。
    お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」より引き続きショッピングをお楽しみください。
    【会員のお客様】
    メールアドレスとパスワードを入力してログインをしてください。
    【初めてご利用の方・会員以外の方】
    お客様情報を入力してください。
    ③ご注文の確認
    お届け先、注文者情報、お支払情報に間違いがないかご確認ください。
    お持ちのポイントをご利用される会員のお客様は、「ポイント利用」よりご利用ポイントをご入力ください。
  • ショッピングカートについてOPEN
    ショッピングカートに入れた時点ではまだ在庫は確保されておらず、ご注文は確定されておりません。ご注文手続きを最後まで完了していただいた時点で在庫確保(注文確定)となります。在庫状況などにより、カートに入れていてもご購入いただけない場合がございます。

    ・ショッピングカートには、商品の在庫数を超えた数量を入れることはできません。
    ・サーバーエラー・通信障害等が生じた場合、ショッピングカートに確保いただいた商品が削除されてしまう場合がございます。
    ・いずれの場合も、商品をカート内に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
  • ご注文履歴についてOPEN
    会員の方のみ、ご注文の履歴を、マイページにてご確認いただけます。
  • メールが届かない場合OPEN
    弊社からのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
    ①メールアドレスに誤りがある場合
    ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認をお願いいたします。

    ②迷惑メール対策をされている場合
    「@munyugurumi.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    ご注文完了メールや発送完了メールなどの再送をご希望される場合は、①②をご確認のうえ「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
  • 領収書の発行についてOPEN
    領収書の発行は行っておりません。必要な方はお問い合わせフォームからご相談ください。
  • ご注文内容の変更についてOPEN
    ・ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
    ・商品の発送はご注文受付番号ごとの発送とさせていただいており、ご注文をひとつにおまとめすることはできません。
HOMEショッピングガイドご注文について